FC2ブログ

日曜日は、海の上

日曜は久しぶりのレースに参加。
気温33度予想という五月晴れ?レース。



途中、30艇ほどのディンギーが練習に出ていこうとしてた。470とかFBとか・・・







風はレース開始後、SSWからSに回り込み、3~4mほどあった。


今回はコクピットのジブ、メインが私の持ち場。

↓緑色のJohnDeer帽子がみっちゃんぽんです。
















レース後のマリーナにて・・・

「姫島で買ってきた魚味噌」 を入れた、Kのおにぎりが旨かった。

スポンサーサイト



コメント

No title

なんか写真の感じが良い方に変わった感じがします。

臨場感が伝わってきます^_^

転職イベント第1弾で、来週のカフェカブ関西に行く予定です。

No title

> gatapishi750さん

私が載ってる写真は機材も腕もセミプロ級の方が写してまして、当然ながらいい写真ですね。
それ以外はスマホ内蔵カメラで私が写してるので何かと難があるかもです(笑)

カフェカブ関西は遠すぎて参加できませんのでレポお願いしまーす!
大津まで50km、1時間半くらいですか?

No title

海の男をされてます。
確かにご自身(緑の帽子)が写っているものは、一段とカッコよく写っているようですねぇ。ナイス。

No title

> 鋳掛け屋のおっちゃんさん

海の上では自撮りできませんから貴重な写真なのですが、動画で撮られなくてよかったです(ほっ)
1年ぶりくらいのレースなので頭ではわかっていても体がスグに動かない・・・体の反応がなまってたので、こりゃー何とかせねばと思います。

No title

スペインのラマンチャでは気温50℃になるそうですよ。
地面も赤く爛れています。
日本もそんな風になるのでしょう。
夏場のレースは気を配ってください。

No title

> くれよん君さん

日本は温帯のはずですが、亜熱帯になってきてるように感じます。
気温も高く、風が強い日も多くなってきてるように感じます。
レース中は水分補給できないのでサウナ状態ですが(特に追手の時)終わった後の水分補給は旨すぎます。ビールだったらサイコーですね。

No title

友人の旦那様は中野の有名なスポーツクラブに通っていましたが、サウナ、運動時の水分補給をせず家に帰ってきてからのビールを楽しみに無茶なことをしていましたが吉祥寺でビールのおつまみの明太子を買っている最中に倒れ、命拾いはしたものの、病院生活の末


水分だちをした後のビールは危険ですよ❗

No title

> yac*t*an3*75さん

中野といえばTACスポーツクラブなのかな?子供が小さい時通ってました。
水分補給、昨日のレースも風がなく、ぐったりしてました。
明太子買ってて倒れたらシャレになりませんので、水分断つのはやめようと思います。情報ありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する